Event

最新イベント情報

  1. HOME
  2. 最新イベント情報
  3. 6/19-20【葵区古庄】OPEN HOUSE 完成現場見学会開催!

見学会

静岡市

【終了】

6/19-20【葵区古庄】OPEN HOUSE 完成現場見学会開催!



2日間限定で”皆が幸せになる家”OPEN HOUSE 完成見学会を開催させていただくことになりました!



静岡で家創りをお考えのかた、必見の見学会です。
ご家族の住まい心地と健康に配慮した素材と間取りのポイントをご体験いただけます。



【見どころポイント その1】

※写真はイメージです。実際にご見学いただく住まいではありません。
暮らし心地抜群!収納アイデアいっぱいの家
たっぷり2畳分の大きさを確保した玄関収納や小物を収納できる食品庫、生活スペースの中心となるリビングにも収納を確保するなど、快適な生活を実現する収納アイデアが満載の住まいです。2階居室スペースの収納も見どころです。






【見どころポイント その2】

家族の健康に配慮した高気密高断熱住宅


※写真はイメージです。実際にご見学いただく住まいではありません。
C値0.44の高気密性能と現場発泡断熱材を採用した高断熱の住まい。
また床には無垢材、壁・天井を漆喰で仕上げるなど素材にもこだわっています。



事前予約で特典もらえるチャンス!


WEB予約キャンペーン実施中!QUOカード3000円分プレゼント!

※QUOカードは、他社を問わず新築をご計画で、事前来場予約の上、来場アンケートにお答えの新規のお客様(弊社と商談をしたことが無い方)に進呈いたします。



★駐車場あります お車でお気軽にお越しください★
 
期間 【終了】
時間 10:00~17:00
場所 静岡市葵区古庄3丁目22-44付近 (MAP)
備考 【感染症予防対策実施中】 ダイバホームは安心して家創りを進めていただくために以下の感染症予防対策を実施しています。 ・手洗い、うがいの徹底 ・定期的な室内換気 ・アルコール除菌清掃 ・スタッフの体温、体調チェック ・スタッフのマスク着用

#Promise

お客様とのお約束

一切押し売りをせず、
お客様のご要望をお伺いし
丁寧にご案内させて頂きます。

お子様と一緒でも安心
キッズコーナー
何でも聞ける
相談スペース