Event Report

新着情報・イベントレポート

  1. HOME
  2. 新着情報・イベントレポート
  3. Quarea Plus(クオリアプラス)販売開始!

Quarea Plus(クオリアプラス)発売開始!!

『皆が幸せになる家創り』のダイバホームです!

静岡市・藤枝市・焼津市・島田市で家創りをお考えの皆さまに耳寄りなお知らせです!

月々40,000円台からZEH基準の家創りで「Quarea(クオリア)」にさらなる快適性とご家族の健康のための『自然素材』を"プラス"した新提案「Quarea Plus(クオリアプラス)」の販売を開始しました! 



[プラスポイント①:壁・天井オール漆喰]

日本で唯一産出される天然資源といわれる石灰石からつくられる漆喰は、調湿機能殺菌機能消臭機能に優れ健康で快適な室内空間を実現します。ダイバホームの漆喰は樹脂などの化学物質を一切使用しない天然素材100%なのでアレルギーをお持ちの方にも安心です。

■調湿性能
ダイバホームの漆喰には一般の珪藻土の3~6倍の調湿能力がある稚内産の珪藻頁岩が配合されており、室内空間の湿度を常に快適に保ってくれます。


稚内珪藻頁岩

■殺菌・消臭性能
漆喰の主原料である石灰石に加え、焼成ホタテ貝を含有することで、高い殺菌効果を発揮します。また生活臭の原因となるアンモニアやメルカブタンなどの物質も分解してくれますので、快適な生活空間を実現できます。



■風合い
ダイバホームの漆喰は樹脂などの化学物質を一切使用しない100%自然素材。優しい風合いや温かみを感じる質感が住む人を包み込んでくれます。





[プラスポイント②:オール無垢床]

熱伝導率の低い天然木の性能をそのまま活かした無垢床は、断熱性と保温性に優れ、裸足のままで歩いても冷たく感じず、住む人のストレスを軽減してくれます。また調湿機能により、雨の日でも床がベタベタすることなく過ごしやすい生活空間を実現してくれます。色や風合いの好みに合わせて、カバ・ボルドーパイン・アカシアの3つの樹種から選択いただけます。

■断熱性・保温性
木は熱伝導率が非常に低いので、裸足で歩いても冷たく感じないので、住む人のストレスを軽減してくれます。

■柔らかさを感じる質感
無垢床は表面が柔らかく、歩いた時に心地よい感触がします。お子様が転倒されても表面の柔らかい部分がクッションになって怪我などのリスクを軽減してくれます。

■素材感
自然の木目が醸し出す独特の風合いと素材感は、住む人に安心感と安らぎを与えてくれます。


Quarea PlusはベースとなるZEH基準の木造住宅『Quarea』をべースにしていますのでオール電化太陽光発電などの月々の支払いを抑える基本性能はもちろんそろっています!


Quarea Plusの詳細についてご興味のある方は、お電話またはホームページのお問い合わせよりお気軽にお問い合わせください!!

TEL:054-266-3030(火曜・水曜定休)受付9:00~18:00
ホームページお問い合わせ
https://www.daibahome.co.jp/contact/












 
一覧に戻る