Gallery

施工事例&お客様の声

  1. HOME
  2. 施工事例・お客様の声
  3. 清水区S様邸 シャープな輪郭が青空に映える、スマート&モダンの家

静岡市清水区 S様

清水区S様邸 シャープな輪郭が青空に映える、スマート&モダンの家

タイトルが入ります
  • 美しく機能的なキッチン、家事動線と暮らし心地を徹底的に考えた住まい。

    「家族のふれあいの時間を充実させたい」、という想いを実現するためにLDKを充実。
    機能的で美しいキッチンを中心に、心地よい採光と風を感じられるリビング、多用途に活用できる畳コーナーなど、広々使いやすい空間になりました。
    また、大容量の玄関収納をはじめ、キッチン収納やリビング収納など、用途に合わせた収納を計画的に配置。生活空間にモノを置かずにスッキリ快適に過ごすことができる快適な住まいです。

  • 機能にもデザインにもこだわって住まいの設備をチョイス

    毎日使うものだからこそ、機能性にもデザインにもこだわりたい。
    生活感を感じさせない家具のような上質な佇まいを持つグラフテクトのキッチンは、機能性にも優れ、収納力も抜群です。
    キッチンすぐ横にはオシャレなモルタナの洗面を配置。グレーとブラックの落ち着いた配色とシャープなフォルムが印象的です。
    トイレスペースの壁もキッチンや洗面に合わせた深みのある色で統一することで、一体感を感じる配慮がなされています。

以下「施工事例」まだまだあります!

施工事例会員登録

静岡県で家づくりをお考えの方に
必ず見て頂きたい!
無料簡単登録で
全ての実例がすぐにご覧いただけます。